こんにちはみにこですおねがい

いつもいいねやコメント
フォローを
本当にありがとうございます目がハート

ダイエットの励みになっていますニコニコ

ハムスター今日の体重ハムスター


でした~😱


入院中

退院後

かなり太ってしまいました💦


病院食が美味しくてキューン

毎食毎食

どんぶりめしを食べて

食っちゃ寝してたら

こうなった(笑)


最近の病院食って

美味しいんですね~ラブ


三泊四日の入院

手術

だったのですが

かかった費用は

108,268円でした~😱


そのうち

個室代が

22,000円です。

手術直後

はやはり看護師さんの出入りも

激しいし

ゆっくり休みたいなら個室がいいです。

個室代

1日5,500円


必要経費だと思っています。


でもやっぱり

家が一番だなー照れ


もう痛みもほとんど無いし

お風呂もOKが出ましたので

ゆっくり入りたいです。


まだ傷は痛いし

完全回復じゃないけど

良かったです。


ダイエットは

来月から始めます。


脂っこい物を

避けてきたので

少しは解禁しようかと。


今年もあと

4ヶ月ちょっと。

80kg台で終わりたいガーベラ


ゆるゆるがんばっていきます。


健康が一番飛び出すハート


ですね。




でわまた~🐱