こんにちはみにこですおねがい

いつもいいねやコメントフォローを
本当にありがとうございますニコニコ

ダイエットの励みになっていますうさぎのぬいぐるみスター

カエル今日の体重カエル


でした~💦


ちょっと増えちゃった。

昨日は良く食べたもんな~😱


そんな今日のランチは

ガストにてこちら⬇



しらすと九条ネギのパスタ


しらすは苦手なんですが

こういう機会でもないと

食べないから

チョイスしました。


美味しかったですスター


今日は

精神科の通院日だったのですが

家を出るのが遅くなり

高速を使って行きました。


結果

10時には

病院について

一人待ちで

診察を受けることが出来ました。


ちょっとメンタルが

落ちていたので

それを相談し

薬を少し調整してもらいました。


頓服は

余っているので

今日は

もらいませんでした。


この時期は

本当に苦手で

今日やっと

家のエアコンの

試運転をしました。


今年も問題なく使えそうです。

良かった。


今日は

疲れたので

晩御飯は

フレッシュトマトをふんだんに使った

キーマカレーを作りました。


JAで

安く買ったトマトが

10個以上あるので

いつもはトマト缶を使うところですが

それをフレッシュトマトにして

少し消費しました。


もうすぐ息子が帰ってくるので

そうしたら晩御飯ですカレー


出掛けると

1日がたつのが早いな。


今日はこの辺で


でわまた~🐱