こんにちはみにこですおねがい

いつもいいねやコメントフォローを
本当にありがとうございますニコニコ

ダイエットの励みになっています花花

ハリネズミ今日の体重ハリネズミ


でした~💦


微増だけど

なんとか

93kg台をキープ!


昨日沢山食べたから

むしろこれですんで

良かったとしよう。


昨日

息子から

母の日のプレゼントをもらいました

(また?)



クッキーの詰め合わせです。


なんでも手に入りにくい

高級クッキーらしく

苦労してゲットしたらしい。


ありがと~ニコニコ飛び出すハート


昨日早速

ルピシアの紅茶とクッキーで

息子と2人

(旦那様は帰ってきてなかった)

お茶会をしましたひらめき


なんか

めちゃめちゃ美味しいんですけど~!!


感動的!


もったいないのでちょっとずつ食べるね。


それにしても

いつまで母の日が続くのでしょう。


昨日のサイゼリヤも

結局息子が出してくれたし


その後の

シャトレーゼでも

森のともだちサブレを

買ってくれたし


これはもう

来月の息子の誕生日

ガツンといいものしてあげなきゃだわ。


母の日祭り

ご馳走さまですラブラブ


でわまた~🐱