こんにちはみにこですおねがい

いつもいいねやコメントフォローを
本当にありがとうございますニコニコ

ダイエットの励みになっていますスター

くま今日の体重くま


でした~💦


200g減ったけど

余り代わり映えのしない体重。


コツコツと

頑張るしかないか。



それにしても


蒸し暑いですね~💦


現在25℃

体感は

それ以上に感じます。


うちは

マンション最上階なので

天井に熱がこもって

暑いんです悲しい


それでも

あちこち窓を開けて

サーキュレーターで

暑さをしのいでいますが

これはもう

冷房を入れるべき?


でも

日中は

私一人なので

もったいない気がして

我慢しています泣き笑い


息子が暑いと言えば

速攻入れますが。


電気代も

高いですよね。


節約しなきゃ。


でわまた~🐱