こんにちはみにこですおねがい

いつもいいねやコメントフォローを 
本当にありがとうございますニコニコ飛び出すハート

ダイエットの励みになっていますニコニコ

カエル今日の体重カエル



でした~💦


200g増ゾウ


お母さんごはんが

美味しすぎましたね。


食べすぎです。


なのに


今日のお昼は


田所商店に行ってきました~笑い泣き


北海道味噌ラーメン


バター

コーン

炙りチャーシュー乗せ


ひじょーに

美味しかったです泣き笑い


スープは飲んでいません。

(せめてもの抵抗)


今晩は

粗食にします。


今日は父の日なので

旦那様のリクエストを聞いて

ラーメンにしたわけですが


明日明後日で

また

体重を戻せるよう

頑張らねば

(こればっかり💦)


でわまた~🐱