こんにちはみにこですおねがい

いつもいいねやコメントフォローを
本当にありがとうございますニコニコ

ダイエットの励みになっていますうさぎのぬいぐるみスター

ハムスター今日の体重ハムスター


でした~💦


中々減らない体重


焦りは禁物です。

でも

早く痩せたいな~

なんて。


ところで

今日の腸活は

こちらのクッキーです⬇



ビスキュイって書いてあるな。

クッキーとは違うのかな?

味は

普通の美味しい

クッキーだったけど。


そう

今回の腸活は

美味しいんですひらめき


昨日のワッフルも

美味しかったし

お通じは◎でしたラブラブ


美味しく腸活できて

今回参加して

ホントによかった~👍


うんログをつけるようになって

もう5年以上

それまでは

便秘がひどくて

1週間~10日出ない

なんてこともあったけど今は

ほぼ毎日お通じがあるし

自分の腸と向き合って

試行錯誤して

便秘薬の乱用してたのが嘘みたいに改善されて

ホントによかったと思いますニコニコ


さあ

明日は何を食べようかな?


実家に

父の日の贈り物を

届けに行くから

お昼ごはんは

母と一緒に食べるので

食べすぎ注意です

(母の料理は美味しすぎるから)




でわまた~🐱