こんにちはみにこですおねがい

いつもいいねやコメントフォローを
本当にありがとうございますニコニコ

ダイエットの励みになっています歩くルンルン

三毛猫今日の体重三毛猫


でした~💦


ちょっと増えちゃったね。


そんな時もあるさ。



昨日の夜

大阪出張から帰ってきた息子か

お土産どっさり買ってくれて

ずっと食べたかった

赤福もラブ


久しぶりに食べたら

美味しかった~👍


昨日製造で

消費期限

今日なんですよね💦


中々

食べる機会がないです悲しい






今日から私

うんログという腸活アプリの

腸活キャンペーンに

参加していますひらめき


期間は一週間です。


画像はお借りしました


今日はこちらのワッフルを食べました。



ココア味の

しっとりワッフル


食物繊維は

1個で10.6gも入っています。


カロリーは

203kcal


めっちゃ

美味しかったですラブ


美味しくて

腸活も出来て

2度美味しいラブラブ


1週間

腸活頑張ろ指差し


明日は何を食べようかなー


楽しみですおねがい


でわまた~🐱