こんにちはみにこですおねがい

いつもいいねやコメントフォローを
本当にありがとうございますニコニコ愛飛び出すハート

ダイエットの励みになっていますうさぎのぬいぐるみスター

ハムスター今日の体重ハムスター


でした~ニコニコ


亀の歩みですが

最低値更新ですひらめき


明日は外食

しかも量が多いレストラン🍴

太って帰るだろうな~。



さてさて


今日はなんと1年ぶりに

美容室に行って

髪を切ってもらいましたハサミクシ


ロングだったけど

結構痛んでいたので

セミロングよりちょっと長い

くらいまで切ってもらいました。


家から歩いて

10分のところにある

友人の美容室


もっと頻繁に行けばいいのにね~


重い腰が上がらなくてアセアセ


でも

髪を切ってもらって

スッキリしました。


切った髪の重さ分

体重も減ればいいのにね(笑)


帰ってきたら

もうこんな時間!


今日は

これで⬇


 

 

ネギトロ丼だーヾ(´∀`*)ノ


冷凍庫にあると便利です。


手抜きだけど

手抜きに見えないウインク


でわまた~🐱