こんにちはみにこですおねがい

いつもいいねやコメントフォローを
本当にありがとうございますニコニコ

ダイエットの励みになっています立ち上がるスター

ハムスター今日の体重ハムスター


でした~💦


う、嬉しい
ちょっとずつ減ってくれてる爆笑

なのに

今日はお休みだった
息子と一緒に
初めて
びっくりドンキーに行きました指差し

と言いつつ
ハンバーグがそんなに好きでも
嫌いでもないので

塩キャラメルプリンパフェを食べました~
(なんで??)




パフェなんて

もう食べる機会がないと

思っていたので

意外にも

すごーく

美味しかったです。


息子は普通に

ハンバーグディッシュを食べました。


その後は

久し振りの

コメダ珈琲店へ



アメリカンと

熱々のポテトを頼みました。


逆流性食道炎の為

コーヒーは控えてたので

(お医者さんから言われてた)

久し振りのコーヒーは

とっても美味しく感じましたニコニコ


いつもこうして

付き合ってくれる

息子に感謝です指差し


今日は食べすぎた感があるので

晩御飯は軽いもので

すませましょう。



でわまた~🐱