こんにちはみにこですおねがい

いつもいいねやコメントフォローを
本当にありがとうございますニコニコ

ダイエットの励みになっていますスター

くま今日の体重くま


でした~💦


今月も

今日を入れて

あと4日!!


なんとか

95kg台を目指して

頑張る😆👍❤


今日は朝から

大掃除


オタク部屋にしまいこんであった

ゲームを引っ張り出して

動作確認後

フリマサイトへ出品


売れるといいな~爆笑


Nintendo Switchは

もう遊ばないので

ネットオフに発送


査定してからの

入金になります。


息子の

スマブラやゼルダの伝説

等々の

Nintendo Switchソフトも

一緒に査定


入金は

一週間~十日後くらいかな?


来月

結婚記念日があるから

ちょうどいい

旦那様に何か

プレゼントしよう。


その日は

毎年行く

フレンチのお店を

予約してあります。


一年に一回の贅沢

息子も誘ったら

断られた笑い泣き


二人で行ってきます👋😃


その前に

美容室にも行かなきゃね。


お金かかるなあ泣き笑い


なんと美容室は

一年ぶりびっくり


きれいにしてもらおうっと。



でわまた~🐱