こんにちはみにこですおねがい

いつもいいねやコメントフォローを
本当にありがとうございますニコニコ飛び出すハート

ダイエットの励みになっていますひらめき

パン今日の体重パン



でしたニコニコ


昨日は息子もいなくて

旦那様は仕事で

一人だったので

夜ごはんは

軽くすませました。


それが良かったのか

体重が減りました。



今日のブランチは

パン屋さんでパンを食べましたパン


明太フランス(あれば絶対食べる)

ハニートースト

ドリンクバージュース


逆流性食道炎で

コーヒーが飲めないので

(お医者さんに止められている)

カルピスを飲みましたラブラブ


久しぶりのパン屋さんのパンは

美味しすぎて

写真撮り忘れ泣き笑い


今は家に帰ってきて

お洗濯していますTシャツ

旦那様は競馬をしています馬


最近は

お昼の間

旦那様の実家にいっていることが多いので

家が散らかってきているから

ブログ書いたら

お掃除しま~すひらめき


でわまた~🐱