こんにちはみにこですおねがい

いつもいいねやコメントフォローを
本当にありがとうございますニコニコ飛び出すハート

ダイエットの励みになっていますうさぎのぬいぐるみスター

くま今日の体重くま


でした。


段々と微増しています。


どうしてかなー?
昨日胃カメラ終わった後
シナボン食べたからかなー?


チェリーの乗ったシナボン

美味しかったひらめき


胃が荒れているので

飲み物はコーヒー以外でコーヒー


シアトルズベストのコーヒー

好きなのに~😣




突然ですが

今楽天お買い物マラソン中ですよね。


皆さん何か買われましたか?


私はこれを

旦那様に買ってもらいました↓


 

 

色はグリーンを選びました。


今使ってるのも

ベベダヤンのお財布ですが

少し縫い目がほつれてきたので

気に入っていたけど

新しいお財布を買うことにしました。


ダヤンのお財布

たくさんあるので

かーなーり

迷いましたが

可愛いのが買えて良かったです。



後は届くのを待つだけニコニコ



母の日ももうすぐですね。


私は息子から

お花を貰ったことはないのですが

(あまり好きではない)

別の何か

貰えるかなー?

勝手にワクワクしています指差し飛び出すハート


自分の母には

お小遣いを渡そうと思っています。


お花が好きな母ですが

庭も玄関も

ジャングル状態なので

これ以上

植物を増やすより

(花束やアレンジメントフラワーも考えましたが)

好きなものを買える

お小遣いにしました。

って

まだ渡してないけどアセアセ


母の日を少し過ぎた

16日に行こうと思います。


そして手料理をごちそうになると言うチュー


まあそれも

親孝行と言うことで。


お昼過ぎたので

今からご飯作って食べま~すウインク



でわまた~🐱