こんにちはみにこですおねがい

いつもいいねやコメントフォローを
本当にありがとうございますニコニコ花花

ダイエットの励みになっていますニコニコ

カエル今日の体重カエル


でした~ひらめき


ちょい減り🎵


5月9日までに

1kgでも減らしたい💦


で、

先月の結果ですけど




98.5kg→97.1kg
マイナス1.4kgでしたうさぎのぬいぐるみ

出来れば
1ヶ月に2kg減らしたい💦

もっと
頑張らねばグー

最近
ダイエットが楽しいですラブラブ

今日は
義実家に来ているので
お弁当をタッパーにつめてきましたニコニコ



ゆかりかけすぎ笑い泣き


家族のお弁当も同じ内容ですチュー


可愛いお弁当箱

欲しいな~☺️



明日は

お母さんの様子を見に

実家に行ってきます👋😃


太って帰りそう笑い泣き


出来るだけ

気を付けます真顔




でわまた~🐱