こんにちはみにこですおねがい

いつもいいねやコメントフォローを
本当にありがとうございますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

ダイエットの励みになっていますラブラブ

くま今日の体重くま


でしたチュー


中々減らないねえー


そんな今日は

GW真っ只中!!


予定は

親友ちゃんの

病院についていく位で

後は無し泣き笑い


悲しい😭


でもまあ

お金使うこともないし

それだけは

いいかな知らんぷり


今日は

旦那様が休みだったのですが

急遽出勤になったので

どちみち私は15時位から

親友ちゃんと

病院なので

居ないですけど😅



今日はお義母さんの

四十九日なので

朝早くから

JAに行ってきたのですよ。


そこで

お花を買って

(花のもちがいい)

お供えのフルーツも買って

義実家に来ています🐱


早かったような

なんと言うか


納骨は

旦那様が

秋頃にするって言っているので

それまでは

ちょくちょく

義実家に来ようと思いますちょっと不満


いつになれば

心の整理がつくのかな?


わかんないけど😢


時間薬かな?


そろそろしたくしようと思います。



でわまた~🐱