こんにちはみにこですおねがい

いつもいいねやコメントフォローを
本当にありがとうございますスター

ダイエットの励みになっていますニコニコ

くま今日の体重くま



でした~チュー


って

増やしてる場合じゃな~い!!


ダイエット企画終了まで

あともう少し


頑張らねばグー


今日は

私の実家に行ってきました🍀


焼きそばに

唐揚げ

フキの煮物

ポテトサラダ

甘夏

ロールケーキ


食べました爆笑


どうも実家に行くと

料理が美味しくて

食べ過ぎてしまいますね。


明日の体重が怖いもやもや


少しは増えるだろうな

これで減ったらビックリだもん。


ごはん食べて

ケーキ食べて

今は義実家に来ています。


四十九日まで

あともう少し。


でも

旦那様が

納骨はもっと先にしたいそうです。


まだ

お義母さんが亡くなったのを

受け入れられないでいますショボーン


私も

いつもごはんを食べさせてもらうばかりじゃなくて

もっと親孝行せねば!!


来月は

母の日もあるし

親孝行しまくりたいですひらめき



でわまた~🐱