こんにちはみにこですおねがい

いつもいいねやコメントフォローを
本当にありがとうございますにっこり

ダイエットの励みになっています。

くま今日の体重くま



でした。


増えた~( ̄□ ̄;)!!


減らそうとすればするほど

増える

私の体重。


どうしてかな~?


さすがに

99kgはヤバイので

本気で取り組まねば


今日の私のランチは

親友ちゃんがご馳走してくれましたラブ


ランチのあとのケーキには

ろうそくもたっていたよ。




無性にバナナが食べたくて

バナナのタルトにしました。


バナナが

これでもかって言うほど乗っていて

とっても美味しかったです。


はあ

これで無事

誕生日を迎えられる

(違うか)


でも

日々美味しいものを食べられる事に

感謝です。


足パカでもいいので

運動しようかな?


でわまた~🐱