こんにちはみにこですおねがい

いつもいいねやコメントフォローを
本当にありがとうございますふんわり風船星

ダイエットの励みになっています。

ヒヨコ今日の体重ヒヨコ


昨日と変わらず


今日は朝から

のり弁食べて


お昼は

こんにゃくベーグルと

鶏のもも照り焼きと

きんぴらごぼう

でした~😅


夜は

お魚やさんのお寿司を

息子が買ってきてくれました。


今息子は

とある

打ち合わせのため

一時帰宅しておりますニコニコ


私今月誕生日があるのですが

特に欲しいものもなく

でも

楽天スーパーセールとか

お買い物マラソンとかあると

ちょこちょこ買ってしまうんですね。


それがつもり積もって

一万円とか

いくわけですよ泣き笑い


それで旦那様に交渉して

これを家計から出すのを

ぜーんぶ

チャラにしてくれるのが

誕生日プレゼントにしてくれと。


そしたら

何か買ってあげたかったのに

と言いつつ

OK出ましたひらめき


わーい🙌


今月は家計に余裕が出来たぞニヤリ


ちなみにスーパーセールで買ったのはこちら


 

 

私はマグロが食べられませんが

旦那様と息子にラブラブ



 

 

私のおやつ用ラブ

干しいも大好き


 

 

旦那様の腸内環境改善のためブルーハーツ


こうやって

ちょこちょこ

買っちゃうんですよね~


これ三つとも

届くのに時間がかかりそうなので

もう少し買い回り

したいです。


こんな誕生日プレゼント

変ですか?


私は大満足ですニコニコ


でわまた~🐱