こんにちはみにこですおねがい

いつもいいねやコメントフォローを
本当にありがとうございますニコニコ飛び出すハート

ダイエットの励みになっています。

パンダ今日の体重パンダ



でした~😅


ちょい減り。


あめりあさんのダイエット企画

延長ということで

ちょっとほっとしたりして

(そんなんじゃいかんぞねー)


ゴールデンウイーク前まで

頑張りますグー気づき




今日はお給料日

今月の〆をしました。


ウチは

家計は旦那様に任せてあって

私は月80,000円貰って

その中から

食費

ヤクルト代

日用品費

外食費

美容

病院代

雑費

やりくりしています。


その残りが

今月は500円でした~😅 


ギリギリのやりくり。


でも

例え500円でも

黒字なので

よしとします。


来月は

もう少し頑張りたいです。


ごはんが作れない時が多いので
これをいかに
出きるようにもっていくか
これ大事ひらめき

私は袋分けで
家計をやりくりしていますが
これも見直した方がいいかなあえー

何か
袋分け家計が
私にはあっていないような。

今日は時間があるので
(息子休み)
節約されているかたのブログを見て
研究したいと思います🎵


でわまた~🐱