こんにちはみにこですおねがい

いつもいいねやコメントフォローを
本当にありがとうございますうさぎのぬいぐるみスター

ダイエットの励みになっています。

猫今日の体重猫



でした~😅


おっ!

1kg減ったひらめき


昨日は

新作ガチャの発売があったと言うので

息子と一緒に

休憩時間に

ショッピングモールに

ガチャガチャを見に行きました歩く


でも

なかった~😭

まだ

設置されてないのか?

設置されないのか?


無いものは

仕方ないので

丸亀製麺で

トロ玉うどんを食べて帰りました割り箸



何か

麺一本がすごく長かったびっくり


今日のお楽しみ

IMP.

のセカンドシングル

CDの発売だったから

届くかな~?

と思ったら届かず


今日もポストをみるも

届かず悲しい


いいもん

YouTubeでみるから

いい年して

拗ねています知らんぷり


明日は届くかな?


もっともっと

テレビにもでてほすぃーです指差し


好きな人がいるのは

いいことだ。


まわりに

IMP.ファンが

いないので

(52歳だしね、みんな落ち着いてるしね)

ちょっと寂しいので

勝手にIMP.のYouTubeの画像

送りつけたりしてます。


ファンを増やそうと画策中ラブラブ


えーダイエットですが

今日も頑張りましたニコニコ

明日も減るといいな



でわまた~🐱