おはようございますみにこですおねがい

いつもいいねやコメントフォローを
本当にありがとうございますニコニコ飛び出すハート

ダイエットの励みになっています。

今日の体重



でした~😅


増えちゃったアセアセ


昨日病院の帰りに

サブウェイで

こちらを食したり



バレンタインデーのチョコを

つまんだり

ずっとなにかをだらだら食べていたような気が…


いかん

ダイエット脳に

戻さなきゃ。



でも

バレンタインのチョコ

美味しいよね~。


旦那様や息子が

会社の女子社員にもらったチョコを

私にくれるので

うはうはでございました。


ちなみに私からは

ルピシアで 

チョコを買わせていただきました







美味しそう~😃


食べるのが楽しみ←


お前のものは俺のもの

という

ジャイアン的な?

旦那様のチョコは

私のものと言うことで。



今からは

実家に行ってきま~すバイバイ


用はないけど

元気確認です。


でわまた~🐱