こんにちはみにこですおねがい

いつもいいねやコメントフォローを
本当にありがとうございますニコニコ飛び出すハート

ダイエットの励みになっています。

今日の体重


でした~😅


ちょっとだけ

減りましたハイハイ


目標の95kg台まで

あと1.5kg

頑張っていますグー


明日は

旦那様がお休みなので

少し増えると思うけど

その分平日を淡々と過ごして

少しでも減るよう

ファイトだびっくりマーク


三連休

厳しいよね~😅


明日が終わっても

また

三連休がある。


それをなんとか乗り越えなければ☀️


私は

脂質で太るタイプなので

それを気を付けた食生活を

しようと思いますにっこり


運動は

膝が悪いので

ウォーキングはできないから

家の掃除をしたい。


息子の300本を越える

ウイスキーロックグラス 

これが

リビングや和室にまで

進出してきているので

ニトリで

棚を買ってもらって

収納しよう

そうしよううさぎのぬいぐるみ


あ!

そう言えばそろそろ

(まだ?)

IMP.のCDも届くはず

昨日

MUSIC FAIR

にも出たのも

まだ見てないし


やること沢山ある~😅


いつものごとく

半身浴しながら

ブログ書いています。


上半身が冷えるので

肩にタオルをかけるといいよラブラブ


ではこれから

皆さんのブログ巡りを

したいと思いますひらめき



でわまた~🐱