こんにちはみにこですおねがい

いつもいいねやコメントフォローを
本当にありがとうございますうさぎのぬいぐるみスター

ダイエットの励みになっています。

今日の体重


でした~😅


昨日と変わらず。


先月だした

遺伝子検査の結果が

今朝届きました。


結果は


かば🦛


だそうです。




なんとなーく

糖質で

太るタイプでは

ないんじゃないかと思っていました。


確かに

病気になる前は

169cm56kgと

割とスッキリしていたような気がします。


ただかなり骨太で

華奢とか痩せている

と言う感じはなかったです。


しかし

現在かばで

カモシカを目指せ


と言われても...

かばが

カモシカになれるのか

ちょっと不安。


よく

カモシカのような脚

と言われる脚には

程遠いアセアセ


まあ

これらを参考にして

やっていこうと思います。


体の冷えも指摘されました。


確かに一年中

汗はかくけど

冷えています。


これは中から外から

冷えに気を付けなければなりません。


腹巻きや

貼るカイロなど。


やることいっぱいで

太る暇がない笑い泣き


なんてことになるといいな。


私が試したのはこちら↓


 

 

自分を知るのって

なかなか面白いですよ。


検査結果は

結構細かく書いてあります。


早速

今日の晩御飯から

実践してみたいと思います。

 


でわまた~🐱