おはようございますみにこですおねがい

いつもいいねやコメントフォローを
本当にありがとうございますニコニコスター

ダイエットの励みになっています。

ずっと体重を記録してきましたが
ダイエット
するする詐欺で
お菓子は食べるわ
運動はしないわで
なかなか体重が減らない中
今日は
今年最高値を叩き出しました泣くうさぎ泣

ただでさえ
お薬の副作用で
痩せにくいのに
自分の意思の弱さに
へきえきし
一念発起することにしました。

明日から二月
丁度いい機会ですおねがい

ダイエットを本気で頑張ろうと思いますグー

2月は
節分だったり
母の誕生日で
ケーキを食べたりすることもありますが
増えたら
3日以内に戻す
を目標に
頑張ろうと思います。

太ってるのが嫌
と言うのもありますが
一番は健康のため
両親
糖尿病なので
私も糖尿病になる確率が
非常に高いです。

せめて体重を落として
なりにくいからだになりたいと思います。

ダイエットは明日から~ルンルン
というCMが昔ありましたが
私もダイエットは明日から
頑張っていこうと思います。

病気のため
なかなか毎日ごはんの支度が出きる
と言うわけにはいきませんが
出きるだけ自炊して
カロリー管理もして
なんだかちょっとわくわくラブラブ

と言うわけで
明日からまた
よろしくお願いしますおねがい

でわまた~🐱