こんにちはみにこですおねがい

いつもいいねやコメントフォローを
本当にありがとうございます立ち上がるスター

ダイエットの励みになっています。

今日は
体重はかり忘れました~😅

昨日
ラーメンにお寿司で
増えていると思うから
まあいっかチュー

今日は
去年親知らずを
三本抜歯した息子の
「欠片が残っているのでそれを抜く」
と言うので
総合病院の歯科に
ついていきました~😅
(一人でいけるのに)

結果
結構大きな欠片が残っていて
局所麻酔で
抜いてもらいました。
その間
私は
抹茶ラテ飲んで待っていました。



今回は
病院側の見落とし?だったので
治療費は無料でした真顔

会社を早退した息子
今は部屋で休んでいます。

だって
顔が
片方だけパンパンマンガーン

とても人前に出られません。

カロナールと
抗生剤もらって帰りました。

折角前抜歯した跡が塞がったのに
また切開して
かわいそう~泣くうさぎ

早くよくなるといいな。

ちなみに息子
明日も大事をとってお休みです。

息子がいると
ちょっと嬉しい←不謹慎汗うさぎ

今から柔らかいおかずを作って
息子に食べさせよう。


でわまた~🐱