こんにちはみにこですおねがい

いつもいいねやコメントフォローを
本当にありがとうございますニコニコ飛び出すハート

ダイエットの励みになっています。

今日の体重



でした~😅


今年のダイエットは

98.5kgからスタートです泣き笑い

2.5kg増えたのを

先ずもとに戻すところから

頑張りますグー


色々考えて

やっぱり

家族と一緒に

夜ご飯をしっかり食べていた事も

原因かな?

と思います。



なので
朝.昼.夜
の食事の割合を
5.3.2
にしてみようかなと考えています。

昨日は夜食べるのが遅くなり
お通じもなかったので
今朝のこの数字は
まあ妥当かなと。

いつもはこれ↓


 

 

飲んでいますが

今日は

しっかり出したいので

デルバラ飲みました↓


 

 

出てくれると良いな。


それと

さぼりがちだった

半身浴も

再開です。


すっかり汗が出なくなっちゃったので

汗をかくところから

またスタートです指差し


お薬を

大量に飲んでいるので

やはり

痩せづらいですが

そこは

頑張りどころなのでね

ヤル気満々です🎵


家族もみんな

お仕事に行ったので

今から

皆様のブログを見ながら

半身浴します。



でわまた~🐱