こんにちはみにこですおねがい

いつもいいねやコメントフォローを
本当にありがとうございますニコニコ飛び出すハート

ダイエットの励みになっています。

今日の体重


でした~😅


高止まりですが

まだまだ

お正月(気分)は続きます。


美味しいものを

まだ食べるつもりですよだれ


お節は

昨日で(黒豆以外)なくなりましたが

何か

ラーメン食べたいんだよね~

って

山岡家に行ったら


駐車場いっぱい!

長蛇の列!!


やっぱりみんな考えることは一緒か~😭


旦那様と二人

(息子は帰省してきた友達と出掛けてる)

ファミマで

パンと味玉とコーラかって

車内で食す。


その後は

ニトリに行って

新しいお箸を買って

帰りにまた山岡家のぞいて

(諦めが悪いアセアセ)

まだ

混んでいるのを見て

やっと諦めて

家に帰ってきました。


そして

お正月用に買っておいた

ルピシアのお茶を出して

一息ついていますお茶


翔んで龍

跳ねて龍


茶葉が大きくて

渋みもなくて美味しいよだれ


旦那様は

お茶とクッキー食べて

昼寝。


私はその間に

ブログかいていますにっこり


今日は晩御飯

お雑煮で良いかな~?


その後は

営業時間短縮でなければ

新年初

コメダ珈琲店に行って

お茶してきたいと思いますコーヒー



でわまた~🐱