おはようございますみにこですおねがい

いつもいいねやコメントフォローを
本当にありがとうございますニコニコ飛び出すハート

ダイエットの励みになっています。

今日の体重



でした~😅


もうあと三日だというのに

減らない体重泣


今日は

大掃除をして

体を動かして

半身浴して

汗を出そうアセアセ


って

中々

思い通りにはならないけどね。

年内95kg台びっくりマーク

頑張らねばグー


今日は嬉しい

お給料日


なんと今月の残高

43円びっくり


よく乗りきったな私泣き笑い


旦那様は

結構残ったみたいですが

私は毎月

危ない橋を渡っとります笑い泣き


病気になって

家計の管理が出来なくなって

旦那様から生活費をもらう

と言うスタイルに変えてから

旦那様はうまく貯金をして

私は月80,000円もらって

生活するという

私は毎月かつかつで

貯金をすることが出来ませんガーン


自分でも少しくらい

貯金したいんだけどな~知らんぷり


新年の抱負に


月一万円貯金する

掲げようかな?(←絶対ムリー)

今から支度して
銀行に行って
八万円
もらってきま~す。

大掃除はそれからだな。

でわまた~🐱