こんにちはみにこですおねがい

いつもいいねやコメントフォローを
本当にありがとうございますニコニコ飛び出すハート

ダイエットの励みになっています。

今日の体重



でした~😅


あと三日しかないのに

増えちゃってゾウゾウゾウ


いつもと同じ

食生活なのに

どうすれば良いのか

わからないショボーン


でも

諦めずに

頑張るのだグー

(親友ちゃんとの忘年会は?)


ところで

クリスマスに

旦那様に買っていただいたコスメ


もうコスメなんて

ファンデ以外2年は買ってない笑い泣き


それを不憫に思ってか

こちらを買ってくださいました🎵




セザンヌの

アイシャドウとチーク

キャンメイクの

アイライナー

です。


実は

プチプラコスメってはじめてで

どうかな~?

って思ったけど


いい!

すんごくいい!


キレイに発色するし

使いやすいし

色ち買いした~い目がハート


普段どこにも行かないのにね泣き笑い


誰に見せるの?

自分?


この間

実家に行ったとき

母が

手話教室の友人にもらった

って

キャンメイクの

ピンク系のアイシャドウ

つけてて

それがすっごく可愛かったのおねがい


うちのおばあちゃんも

亡くなる前日まで

お化粧してたって言うし

見習わなきゃねひらめき



それと~

火曜日にこちらを

フライングゲットしてました。


 

 

Snow ManのDVDラブ


さっくん

しょっぴー

あべちゃん

だてさま

こーじくん

めめ

ふっかさん

ラウール

ひーくん

(昨日のSaSuKe残念だった泣)


まだ開けてないけど

みるの楽しみニコニコ


年末は忙しいので

年明けにゆっくり見ようっと。




でわまた~🐱