こんにちはみにこですおねがい


いつもいいねやコメントフォローを

本当にありがとうございますニコニコ飛び出すハート


ダイエットの励みになっています。


今日の体重




でした~😅


ありゃ

増えちゃった。


昨日は実家に

母の元気確認に行って

お昼ごはんを

お腹いっぱい

食べたせいですてへぺろ


あとは

あれですよ。

溜め込み期びっくりマーク


昨日水分を取った割には

出なくて

身体中が浮腫んでいます。


なにも年末に

溜め込まなくても良いのに

私の体泣き笑い


半身浴して

少しでも汗出そう💦


ガーベラガーベラガーベラ


昨日息子が

福岡県に行ってて

お土産に

私の好物の

めんべいぼた餅味を

買ってくれました。


5箱‼️



ピリ辛のめんべいに
ぼた餅の甘さが
メチャうまい😋

これなかなか売ってなくて

嬉し~目がハート

大事に食べようと思います。

今年も今日をいれて
あと五日。

大掃除
出来てないけど
気になるところと
キッチンだけは
しようグー

お掃除の後に
お風呂😌♨️

最高だな。

今年の予定は
親友ちゃんとの
忘年会
31日に
実家で
お節作りおせち

あっという間に今年が終わりそう。

が~んばろひらめき


でわまた~🐱