こんにちはみにこですおねがい

いつもいいねやコメントフォローを
本当にありがとうございますニコニコ愛

ダイエットの励みになっています。

今日の体重



でした~😅


95kg台目の前びっくりマーク


わーい拍手

言いたいところですが


明日はクリスマスイヴなのに

豚カツやさんでごはんを食べる事が

決まっていて

ケーキなんかも食べちゃう予定で


大丈夫?わたし。



今日はクリスマスイヴイヴ

と言えば

高校生~社会人にかけて

大好きだった

松岡英明さんの

お誕生日ですよ。


もうホント

大好きでしたね。

今でも

時々

CDを聞いたりしますが

やっぱり好きラブラブ


私は1度好きになったら

しつこいので

何十年経っても

大好きですラブ


イヴイヴの今日

また

CDを聞いています。


どうか

幸せなお誕生日を

過ごせていますように。




でわまた~🐱