こんばんはみにこですニコニコ

いつもいいねやコメントフォローを
本当にありがとうございますうさぎのぬいぐるみスター

ダイエットの励みになっています。

今日の体重


でした~😅

ちよっぴり

増えちゃったよ~😭


昨日の(今日も)

おでん🍢食べすぎ?


でも

2日目のおでん

1日目より

大根もしみしみで

大変

美味しゅうございました。


初ちくわぶは

団子汁の団子みたいで

美味しかった😋🍴💕


冬の間に

またおでん🍢

作ると思うから

また

ちくわぶ買っていれようっと。


ウチの男性達にも

好評でした🎵






昨日

いい推しの日でしたね。


私の推し

Snow Manの

渡辺翔太君

今日お誕生日です。

バースデーケーキ


年々

格好よさが増していますキューン飛び出すハート


お誕生日おめでと🎁🎂❤️


私は好きになると

ずーっと好きでいるので

今後も活躍が楽しみです。


でわまた~🐱