こんにちはみにこですニコニコ

いつもいいねやフォロー
本当にありがとうございます指差し
ダイエットの励みになっています。

今日の体重



でした笑い泣き

女子日がきました。
浮腫んでぱんぱん
順調に体重が増えていると思ったら
こういうことだったのね。

っていうか
もう無いと思ってたアセアセ
だって3ヶ月以上なかったし
来月52歳になるし
もう終わったなって思っていた矢先に
これがきた。

いつ迄あるの~😭

取り合えずお腹温めないとねニコニコ

溜め込み期があったから
痩せ期もあるかな?
週末は
実家に行く予定だけど
食べ過ぎなければ
大丈夫。

でもお母さんの料理
美味しいからな~照れ
節制がむずかしい真顔

まあいっか。

それより
次の月曜日は
精神科の通院日なのですが

不安材料がてんこ盛り。

上手くはなせないから
スマホのメモ帳に
書いています。

入院になったらどうしよう😱💧

今から不安になっているみにこでした。