こんにちはみにこですニコニコ

いつもいいねやフォロー
本当にありがとうございますルンルン
ダイエットの励みになっています。

今日の体重



もー🐄

なんでこんなに増えるの?

食べて出してないから?

デルバラ飲もう

 

 

明日から息子が大阪に行きます。

弾丸ウイスキー巡りツアーロックグラス 

こういうのも

集めだすときりがないらしい。


1人で行くの

心配ですが

もう今年で30歳

子離れしないと。


でも

息子ラブ😃❤️😃

中々難しい。


お金は危ないので

あまり持っていかないらしい。

現金派の私は現金がある程度ないと心配。

でも息子は

現金をあまり持たない主義。


大丈夫かなあ?

ああ心配だ心配だ悲しい


今日はべったりくっついていよう。
(子離れしなさい)

晩御飯は久しぶりのカレー🍛
CoCo壱番屋
いつもは
ホウレン草カレーのハーフサイズ。

今スーパーで売っていた
焼きいも🍠
食べたので
今日もハーフサイズだな。

今旦那様は車でテレビを見ながら
競馬🏇をしています。

1週間に一度の事だからね。
生暖かい目で
見守りたいです。

息子はウイスキー
旦那様は競馬
みんな趣味があっていいな。

私も病気がよくなったら
趣味
さがそうっと。

でわまた~🐱