こんばんはみにこですニコニコ

いつもいいねやフォロー
本当にありがとうございますラブラブ
ダイエットの励みになっています。

今日の体重



すこーし減ってくれました。


今日は諸事情により

お昼過ぎに

シアトルズベスト

その後で

ミスド

痩せる気あるのかむかつき

という行動をしましたが

夜ごはんで調整しました。


朝から

デルバラ

 

 

飲んだお陰で

1日で四回もお通じがありました。


下剤のような

お腹痛い😖💥

ということもなくて

自然なお通じで

色々試したけれど

これが一番私にはあってる気がします。


話は変わって
うちのお義母さん
認知症なんですが
ケアマネやってる友人の進めもあって
介護認定を受けることになりました。

自営業で
社長をしていたので
それを退いた今なお
昼頃になると
会社にスーツをきて
出勤してきます。

うちの息子が
お義母さんを
スーパーに連れていったり
ごはんを食べさせたり
しているのですが
息子が仕事に集中出来なくて
本当に困ってます悲しい

自宅が会社のとなりなので
休憩しに自宅に帰っている間
息子は馬車馬のごとく働き
また夕方近くに来るお義母さんの
夕食の準備をして食べさせています。

パッと見
とても認知症に見えないんだけど
(スーツ着てるしね)
物忘れがひどく
同じことを何回も何回もエンドレスで
話したり
息子は
仕事にならないそうで
旅に出たいって言っています。
私が面倒を見てもいいのですが
なんといっても
私も統合失調症を抱えているので
なかなか思うようには行きません絶望

どうしたもんかな~ショボーン

ついこの間まで育児をしていたと思ったら
次は親の介護
時が過ぎるのって早いです。

ダイエット関係ない話をして
ごめんなさい。
明日からまた
ダイエット頑張ります指差し

でわまた~🐱