こんにちはみにこですニコニコ


ちょこっと乾燥が気になり出したので

ライスフォースのお試しを

買ってみました指差し



 

 

 

 

 



ものすごーく前に

使ったことがあるのですが

そのときの印象が

肌がごくごく

水分を取り入れてる!


というものだったので


乾燥が気になるこの季節

約10日間のお試しセットを

1,400円で

買ってみましたニコニコ





化粧水

美容液

クリーム


かっさ?


のセットです。


やっぱりすごい化粧水!

めちゃめちゃ肌にはいっていく!


これだよやっぱり。


普段はオールインワンのゲルで

お手入れしてるせいか

水分がどんどんはいっていく!


感動ものですひらめき


美容液すっごくのびがいい!

これもさらっとしているのに

肌がもっと欲しがっている感じ!


クリームも

ベタベタしないで

使いやすい。

お肌がつるすべになるー泣き笑い


これ1ヶ月使ったら

どうなるんだろう?


と思っちゃいますニコニコ


自分のお肌を

手入れしてあげるって言うのが

なんか

大切なものを扱ってるようで

いいですね。


これ

10日後

肌が変わりますよ絶対ひらめき


ああ

お肌のお手入れが楽しいルンルン


ダイエットして

お肌の手入れして

髪も綺麗にして


やることがたくさん!


自分に時間をかけるのって何だかいいですね。


今日はちょっと気分がいい

みにこでした流れ星