こんにちはみにこですニコニコ

今日は2週間に一度の
精神科の受診日でした。

って
隔週隔週遠いわっ知らんぷり
連れていってくれる旦那様に感謝です。

今回は
人混みが怖いこと
ほぼ毎日お布団に横になって
過ごしていること
過食があること
等々を
お話ししました。

先生はとても優しいので
ほんの些細な事でも
真剣に優しく向き合ってくれます。

今までそんな先生は
いなかったから
いや
これが普通なんでしょうけど
心がスーッとします。

二週間前に増えた薬はそのままで
結局薬は増やしたくない
との希望を聞いてもらって
現状維持です。

薬減らないな~真顔

帰りにミニストップで
紅いもソフトを食べました。


※画像お借りしました



だんなさまになんで

そんなにいもが好きなの?

って聞かれたけど

美味しいじゃん😃


また

行きたいけど

私の市には

ミニストップがなくて

気軽に食べに行くことが出来ません💦


しかし

ミニストップのソフトクリーム

なんでこんなに美味しいの?


ミニストップが近所にあるかたが

羨ましいです。


そんな

一日の始まりでした。


そろそろ息子の晩御飯作るぞ。


でわ。