こんばんはみにこですニコニコ

暑いです💦
梅雨の晴れ間
明日は洗濯した方が良さそうです。

月曜日からは雨だそうです傘傘

そんな今日の実家ごはんは



しし唐辛子の肉巻き





カレイのみりん焼き





茄子のガーリック揚げ



ホウレン草とサバ缶の和え物


でした~🍀


暑いと食欲も落ちる

ということもなく

もりもり食べちゃいましたウインク


しし唐辛子って

当たり外れがありませんか?


母がめっちゃ辛い

しし唐辛子にあたって

辛い~。

って悶えていましたチュー


私は辛いのに当たらず

ラッキー😃💕


日曜日は父の日。

お供えしたシャトレーゼの和菓子

早速冷やして

食べました。


あんまり甘くなくて

美味しかった~照れ


今日食べたのは

ぜんざい。

明日はなにかな~😋


お父さん

父の日が来る前に

お供え無くなりそうよ😅


息子も父の日の準備をしていました。

地酒だそうです。


世の中のお父さんたち

お疲れ様ですおねがい