こんにちはみにこですニコニコ


いつもいいねやフォローありがとうございます。


とても励みになっていますおねがい


2021年11月MAX体重    95キロ。


今日の体重    85.4キロ。


昨日より100㌘減ですウインク


グラフはこんな感じ↓




ジグザグですがじりじりと減ってきています。

ついでに最小値更新!

たとえ100㌘でもダイエットのモチベーションに繋がりますウインク

ガーベラガーベラガーベラ

今日の朝御飯は

麻婆豆腐焼きそばです。

Oisixのミールキットです。




スパイスがきいて美味しいラブ

あんに隠れて見えないけどお豆腐もちゃんと入っています。

一人一丁!

ちゃんとタンパク質も取らなきゃね。

麺だとつい噛むのを忘れてすすってしまいますが

噛み噛み50回しましたよ~ウインク

今日は午後注文していたオートミールが届くそうなので

とっても楽しみおねがい

明日からオートミール生活だ!

まずはレシピの検索しなきゃです。


本日も読んでくださってありがとうございました。


でわ。