こんにちはみにこです。



今日の体重  88.5キロ

昨日よりプラスマイナス0キロ




グラフはこんな感じ







もうそろそろ目標体重下げようかな?


ところで太ってからというもの

私正座が出来ません。

膝も痛いし

何より突っ張った感じして痛くて出来ないのですえー

法事の時とか

みんな正座しているのに

私だけ椅子に座ってえらそーにしていますショボーン

太っているせいだと思うんだけど

肩身が狭いです。

お盆にはまたお坊さんが来るので

みんな正座をしてお経をあげてもらうのに

また私だけ椅子に座っていそうな予感

というか確信。

はー太ってていいことなんて無いなあ。

せめて今年の父の七回忌には正座が出来るようになりたい。

12月半ばなのでまだまだ時間はある。

頑張って痩せて

正座して足がしびれた~笑い泣き

なんていってみたいですね。

ダイエットの道のりは長い。

頑張らねば。




でわ。