こんばんはみにこです。

今日の体重     92キロ
昨日よりマイナス    0.6キロ


やっと振り出しに戻りました。

あしたからまた
ダイエットの日々です。


睡眠薬を飲まずに過ごした3日間

調子はどうかというと

服薬していた時とほとんど変わらず
じゃあ飲まない方がいいと
飲まないことにしました。



他の薬は
じつは
一昨日から断薬したら



もー
離脱症状がひどくて


凄まじい倦怠感
ひどい頭痛


耐えられずに服薬。



はい。
お医者さんの言うことをただしくききます。


その上で
減薬していこうと思います。



私のように薬漬けの体は
私の言うことを聞いてくれません。

くそー。


色んなダイエット講座に興味はありますが
近所の内科の肥満外来でさえ
無理ですと断られた私を
痩せさせることができる講座なんてあるのかな?


服薬しながらダイエット
難しいのかな?



私服薬まえは56キロだったんです。
身長は168センチ。

もとに戻るのは
そーとー
大変。

わかっちゃいるけど
諦めない。

ふぁいと!