先日、特にぶつけたわけでもなく💦💦
本当、突然💦💦

歯が折れた😱😱😱

正解には差し歯が折れた😩😩😩


全く前触れもないから焦るょね💦💦

まー思い当たる節はあることはあるんだけど💦💦


2週間くらい前、ばあばが退院して帰ってきた日にまたばあば骨折して1週間くらいは自宅で生活してたんだけど


もう全く自力では動けなくて2人で車椅子ごと段差を持ち上げてたりしたんだょね💦


ばあばの体重プラス車椅子の重さもあるから女子2人で持ち上げるって凄い力がかかるわけよ😩😩😩


腰、ヤバイなぁとは思ってたけどまさか歯にも負担かかってたとは😩😩😩


毎日すげー忙しいのにここにきて私の歯医者も通わなくちゃいけなくなったよ😩😩


さすがに前歯だからそのままじゃ1本ないのが丸見えよ💦💦


介護疲れでみんなぐったりしてるところで私のおマヌケ顔で大笑い🤣🤣🤣


まー少し明るくなったからいーか😅😅

新しい歯が出来上がってくるのが1週間後なので歯がない1週間みんなに笑ってもらいましょ🤣🤣🤣


🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄


さすがにこのままでは終われないのでかわいい画像を💕💕💕



歯が折れる前に作成したネオブライスのアウトフィット💕💕


まだこの時はこんな悲惨な事が起こるとは全く思ってなかったよ😅😅



襟に巻いてるギャザーリボンはタスキ掛けにしてもかわいい😍😍😍


こちらは既にsold outです。


他にもメルカリ、ラクマ、yahooフリマにて販売しています😍😍


インスタもやってるのでぜひ見に来てくださいねー😃😃😃


instagram

minico_in_wonderland