ここにきて介護の疲れが出たのか寒いので体温が急低下したからか体調すぐれません😭😭😭


だるさがすごくて💦💦

あと体温が34度台になってて気持ち悪いのと頭痛、体調がどんどん悪化😭😭


体温が34度台になると自力では回復しないので風呂に入るのが一番早いんだけど


午前中から風呂とか介護があるから無理だし身体にカイロ貼り付けてしのいでます😩😩😩


3月に入り雛人形も出せず、3日結婚記念日だったけど日々の介護と体調不良で特に何もなく💦💦💦



でもフランフランでこちらのリボン型クッションプレゼントしてもらった💕💕


キラキラしててかわいい😍😍😍

大好きなピンク🩷🩷🩷


うちのドールちゃんとパチリ😃😃

かわいいー😃😃😃





色違いでグレーもあるよ、

このリボン型クッションは2色展開。




店舗は在庫がなかったからネットの方が確実かも、、、🙄🙄🙄


かわいいものでテンション上げながら今日も一日頑張りましょう‼️