今年の夏も暑くなりそうですね滝汗暑さに弱い私は今から気が重いですゲッソリ昨日衣替えをして、もうほぼ夏物にチェンジしてしまいましたニヤニヤ梅雨寒の日なんてくるのかな?!衣替えする前に洗濯して収納していますが、また出した時に洗ってから着ます。



2年袖を通さない服は断捨離ということで、ゴミ袋いっぱいに洋服を処分。処分すれば、また新しい服を買ってキレイに保管出来ますからね。そのついでに、何年も愛用していたけれど、ボロボロになってしまって、それでも捨てるに捨てられず保管していたDEAN&DELUCAのエコバッグも処分することに。glowの付録です。



これは別の年の黒も持っていてそちらはまだ使っています。白い方は使い込みすぎて中も剥がれてきてしまって。



形は違うけれど、もうすぐ今年のglowの付録も手に入るので。



glow8月号再入荷分の予約ですが、先日急ぎかもなんて書きましたが滝汗まだ予約出来ますニヤニヤ申し訳ありませんアセアセ


【再入荷急ぎかも?】今年も予約できたGLOW 2024年 8月号♡


衣替えついでにネイルも夏仕様です。もう夏笑い泣き





今日も朝から気温がそこまで高いわけでもないのに湿度が高すぎてチーンでも、なるべく歩いて行動と思って買い物に行ったんですが、お店に着いた時点で後悔笑い泣き具合が悪くなるかと思いました(ならなかったけど)


水筒はもちろん、こちらが大活躍しています。私が持っているのは2023年モデルですが。



一昨年購入したSUOのネッククーラーも使っていますが、すぐ冷たく無くなるのでガーデニングの時に使うぐらいです。肌に装着するものなので品質重視と思ってSUOを選びましたが、今は色々なところから安価なものが発売されていますよね。どうなんだろう。破れなからば中身が肌に付着することもないしそこまで気にしなくていいとは思うのですが、肌が弱いので。






今日ドラッグストアで買ってきたのはこれ〜。毎年使っているデオコの制汗剤です。デオコのにおいが好きなのでコレを使っています。




アプリのクーポンで色々試供品もいただきました。こういうの嬉しいキラキラ



汗だくになりながら帰宅して庭パトロール。

イモ吉達、ちゃんとおりますよおいで頑張ってね!



7割引きのインパチェンス。

元気に復活して嬉しい。



見切り品の湘南プチローザヴェルデも。




剪定したシマトネリコの先に少しですが花がついてしまい、今年も去年ほどではないものの、カスが落ちてきます泣これ、植物や車に付着するとなかなか取れなくて困る。



花衣黒真珠。




花衣瑠璃静。



庭パトロールをしていると佐川さんちゅーネットでポチッとした


本田あつみさんのInstagram


本田あつみさん×亥之吉さん×fudgeのトリプルコラボバッグです。とっても可愛いのです。近所のスーパーに行くにも大荷物の私には小さいんですが、どうしても欲しかった飛び出すハート同時期に抽選販売だった器はやはり外れました。




荷物を減らす努力をしつつ、手持ちのバッグと合わせて持とう。早速合わせてみる。可愛い〜ニヤニヤ家の前をウロウロ。



少しずつ集めた器も並べてみました〜デレデレ

眺めるだけでも幸せな気分にラブラブ