まだ予約出来ます飛び出すハート



毎年楽しみにしているDEAN&DELUCAが付録のGLOW 2024年 8月号。私はいつも楽天のポイントで購入したいので、楽天ブックスで買っているのですが、今年は意識していたのに、予約分はあっという間に終了してしまい、予約出来ず驚き密かに数日は悔しい思いを引きずっておりました爆笑


発売日当日入荷分に期待して、発売日当日の0時にスタンバイして購入しようと、スマホのスケジュール帳にまで入力していたのですが、このタイミングで再入荷があったようですニコニコ


楽天ブックス雑誌部門のランキングも1位になってる〜。




今年も付録はエコバッグです。かなり使えそうだから2冊予約しようかな?なんて思ったけれど1冊にしておきました爆笑



あ、ちなみに楽天ブックスでの購入にこだわらない方は、宝島社の公式サイトなどではまだ余裕で受付しています。