今週末もまた最高気温20度の予報が出ていますが、庭の万両もようやく赤くなってきました。






根元には零れ種の万両が。左の方は去年発芽したもので、その隣の小さいのが今年。移植を嫌うので、掘り返すのを躊躇って、そのままになっています。



そういえばカマ美さんがたくさん夢に出てきましたニヤニヤ笑夜寝ていたんですが、目が覚めるとカマ美さんが7匹も笑い泣きみんな、ほんのりほっぺがピンク色で、ニコニコデレデレ私も、もし、本当に部屋の中にカマキリがたくさんいたら悲鳴を上げていると思うのですが、夢の中だし、カマ美だし、ニヤニヤニヤニヤ


それを見た主人が虫かごを持ってきて一生懸命カゴに入れようとするんだけれど、入れても入れても入らないという笑笑笑そんな状態で目が覚めました。私は毎晩夢をたくさん見るんですが、忘れてしまうことも多くて。今回の夢ははっきり覚えていました。



カマ美は昨日の夕方天国に旅立ちました!


今日は、カマ美さんのお世話をしていて気付いたサッシの汚れを掃除したり






お風呂の入り口のサッシや蓋の掃除をしました。






さて、今日はマクドナルドの福袋2024事前抽選販売の応募開始日です。


一昨年去年と応募するも当選出来ず、今年こそはニヤニヤニヤニヤニヤニヤ今年はBRUNOとのコラボです。今年こそ当たるといいな。


外れても当日店頭でキャンセル分の販売があるということも耳にしましたが、確実に買えるアテはないわけなので、出来れば当選したいです。





それから、ずっと欠品していた山の上ホテルのキーホルダーが公式サイトに入荷しました。


山の上ホテルオンラインストア


先日山の上ホテルに足を運んだ時に購入しようと思ったら店舗の方も欠品で買えず、ホテルで確認したところ、今日再入荷の予定ということで、オンラインで購入しました。


思い入れのあるホテルなので、記念のグッズとして、手元に置いておこうと思います。


涙が溢れそうだった山の上ホテル記念日ディナーとかぷち掃除とか色々♡