昨日の夜はYouTube mitsubavlogさんのレシピから、かぼちゃとカマンベールチーズのコロッケと鯛の紫蘇ソースでした。



鯛の紫蘇ソースは、今回で2回目。鯛のサクは主人が切って盛り付けてくれました。





かぼちゃとカマンベールチーズのコロッケは初めて作りました。




かぼちゃが柔らかくてバッター液をつけにくかったのですが、なんとか形になりました。


中のカマンベールも爆発しなくてよかった。170度で3分ほど揚げました。



ただ、かぼちゃを潰して、ウスターソースを入れて混ぜるところを、頭では理解していたつもりだったのにオイスターソースを入れて混ぜていました。後で、チーズを包みながら気付いたのですが、後には引き返せないのでそのまま泣き笑い


かぼちゃとオイスターソースも相性はいいから大丈夫かな?とも思いました。


あと、ソースは、ケチャップとウスターソースを混ぜて作るんですが、そこはちゃんとウスターソースを入れたせいか、オイスターソースの影響はゼロでしたニコニコ






今日も朝から洗濯をして、モニター記事を書いたり


【SALONIA】ワンタッチで、浴びるスキンケア体験中です♡


掃除をしたり、庭パトロールをしたり。

垂れ下がる八重のペチュニアが綺麗。



朝晩と少し涼しくなったのでお花も少し元気になってきたかな?









今日のハツユキカズラ。





少し前に届いていたもの。
セザンヌ化粧品様から2023年秋のリーフレット。可愛いパフが入っていました。




それから、マルエフのキャンペーン、LINEの方でやっと当選しました目がハート





100万人にマルエフが当たるキャンペーン