8/11 BATTLE OF TOKYO 〜Jr.EXILE vs NEO EXILE〜 | ☆*:.。+Be Magical+:.。*☆

☆*:.。+Be Magical+:.。*☆

ディズニー時々ピューロなミニコの気まぐれブログです☆
EXILE TRIBE絶賛応援中!


今年もBOTの季節がやって来ました!⚔️

もうすっかり夏の風物詩🔥🔥


埼玉2日目に行って参りました✨



今年は

〜Jr.EXILE vs NEO EXILE〜

ということで総勢65名!🤪

いや、多過ぎて…w




外が灼熱過ぎてとても長居は出来ず💦
グッズもほぼ売り切れで
ランダムフラッグだけ購入して、
ささっと周辺の撮影🏃💨



写真のフラッグも今年はここだけ😅
去年は何本かあったのに…
暑さでとても並ぶ気力湧かない💦




ガチャ回そうと思ったら
サイフィとTJBBは既に売り切れ!?
いや、ガチャくらいは回させてくれよ😂
会場来た意味w
結局オンライン…💦



外に30分も居なかったのに既に汗だくで🥵
すぐ会場内に避難しました。
今年の暑さは本当ヤバイですよね😱☀️


今回はスタンド200レベルから!
とはいえ半分よりも後ろでしたが笑
誰かは確認出来るぐらいの位置😊
私にしては上出来です👏👏

ただ65人!もう誰がどこにいるやら…
目が足りないのよ😂😂
vs楽曲、コラボ楽曲、
パフォーマーチームバトル
どれもめちゃめちゃ良かった💓

個人的にはもふもふ復活が嬉しすぎて💚
唯一観に行けなかったBOTの時の衣装😭
また生で見れる日が来るなんて…🥹
これだけでも行って良かったです😆
今年も一緒に連れて行けば良かったなぁ🐻



ちなみにランダムフラッグはランペ×TJBB✨
こちらも沢山ふりふりしました!


やっと2回目のTJBB!✨
今回はちゃんと視界クリアで観れた😆
おっきなステージで堂々のパフォーマンス
先輩方と楽しそうにしてる姿
ダンスバトルで輝くパフォーマー
瞬きするのも勿体なくて…ドライアイ👀笑
観てるの楽しかったな~☺
次の目標はもっと近くで観る!!
叶いますように…🌟


ぜひこちらでご覧ください!✨
圧巻です💃



ちなみに銀テープは
スタッフさんが拾い集めて
わざわざ後ろまで配りに来てくれて
運良くもらう事が出来ました💓
優しい🥹
宝物です💎✨



今年の夏の良い締めくくりが出来ました✨