SUMMER STATION 2024 | ☆*:.。+Be Magical+:.。*☆

☆*:.。+Be Magical+:.。*☆

ディズニー時々ピューロなミニコの気まぐれブログです☆
EXILE TRIBE絶賛応援中!


台風の季節がやって来ましたね🌀☔
今回こちらは影響なさそうですが、
お近くの皆様はどうかお気をつけて…
急に来るから予定被ると本当困るよなぁ😰


東京夏旅の続きです🌟

すみだ水族館の後はこちらに向かいました🏮

SUMMER STATION 
テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭り

六本木には初めて降り立ちました🏙️

お祭り気分🎶
テンションあがりますね😊





甥っ子がゲームで
ミニMステティッシュGETしてくれた!
憧れのティッシュ~~🥹✨✨



いや、ドラえもんめっちゃいるやんww


色んな表情してて可愛い🤭💕




知らないひみつ道具いっぱい😂



一通り見て回って
私はこちらへ💓



始まる前に雨が降り始めて😅
屋根もあったので
私はそんなに濡れなかったけど
サイフィやっぱり雨ね…😂
横からだけどかなり前で観れて
めっちゃ良かった🥹💚
雨も暑さも一緒に感じられるなら
悪くないよね😉
ライブ終わったら見事に雨止みました笑笑


この後はホテルに移動して1日目は終了😌
2日目に続きます👍️