7/4 "CyberHelix" RX-16 in 静岡 | ☆*:.。+Be Magical+:.。*☆

☆*:.。+Be Magical+:.。*☆

ディズニー時々ピューロなミニコの気まぐれブログです☆
EXILE TRIBE絶賛応援中!


ちょっと!40℃って何事ーーー😱⁉️

って事で先週まさかの40℃という

酷暑日を体験しました…

マジで溶けるかと思ったよ🥵🥵

夏どうなるの?ヤバイよね⁉️

"この夏を無事に乗り切れます様に"

…と願いました🎋笑



そんな先週、

THE RAMPAGE LIVE TOUR 2024 

"CyberHelix" RX-16 

に行って参りました👊✨

この日も39℃まで上がり

話題になってました☀️😵💦













今回のお供😊





めずらしーくほくさんだ😍😍



今回なんと!初めてのアリーナ席✨
端っこでしたが…
通路前だったので絶景🥹
ほくいつ、ほくみみ、リビリラ…
もう瞬きするのも勿体なくて
めっちゃガン見してたと思う😂😂

かれこれ5年…
やっとやっとキラキラの景色が
間近で観れました😭😭
見上げたい!の夢が叶いました✨

初めて掴めた銀テープは宝物です💎



シンプルな内容で良いライブでした😌💓
この先ドームへと向かうわけですが…
また静岡来てくれると良いなぁ🥹

ライブ前に寄り道した場所があるので
またあげますね✌️