ぴよりん | ☆*:.。+Be Magical+:.。*☆

☆*:.。+Be Magical+:.。*☆

ディズニー時々ピューロなミニコの気まぐれブログです☆
EXILE TRIBE絶賛応援中!


ミニコは元気です!

って言ったそばから

めっちゃ体調崩しました😂😂

久しぶりに寝込んだ🛌💦

動けるようになったと思ったら

今度は暑さにやられて…😇

今週てんてこ舞い🌀🌀

やっと落ち着いた~😮‍💨

健康第一ですね。

もちろん日々気を付けてはいるのですが😅



と言うわけで、名古屋旅をゆっくり

振り返っていきたいと思います💭


まず最初に向かったのは

ずっと行きたかったカフェへ☕







念願のぴよりんちゃん🐥
やっと会えたぁー!!🥹


可愛い💕





ぴよりんセット、シュガー付きです🍰



ちょこんと乗っかってこれまた可愛い😆
この後紅茶へダーイブ!🌊
その後は見ない方が良いですww



スプーン入れるのがツラかったが…
美味しく頂きました🙏
食べ終わった後も笑顔になります😊



朝から癒されました💓